2012年11月2日金曜日

カフェ山猫軒へ

やっと時間ができてブログ更新(^_^; その2

そうだ、寒くなる前に…
ということで、行こう行こうと思っていた「カフェ山猫軒」へ行ってきました。


カレーを食べにいったんニャ
とにかくポタの動機はご飯。それしかない私です。
自転車乗りの方が何回か行かれてるのでどうしても行きたかったのです。
天気はなかなか良い。でも寒くなり始めてました。

久しぶりの俵山越えもご飯のタメなら(^_^;

俵山のてっぺん到着。後は下る〜

着いた〜。この前の激坂に心折れそうになりましたw

ご褒美、いただきま〜したw
お店は平日(会社は土曜の振替休日)ということもあり貸し切りでゆっくりさせていただきました。ご主人も自転車乗りとのことで、お話させてもらい、FB友にもなっていただきました。
また、暖かくなったら行きます。

今回の走行距離は81km。

0 件のコメント:

コメントを投稿