2012年10月21日日曜日

ビバ!!島原

やっと時間ができてブログ更新(^_^; その1

facebookで知り合った「自転車倶楽部」の方達の島原グルメライドへ行ってきました。

ひとり真面目で浮いているのが私です。
ほとんどの方が初対面でしたが、自転車乗りはすぐに打ち解けますね。
楽しいグルメライドでした。
今回のお目当てはトルコライス!
ボリューム満点!

以前も島原でいただきましたが、ボリュームがライダー向けと思いません?
いろいろと食べ比べてみたいですよねw


今回は江津湖の公園で集合

フェリーにチャリで乗り込むのは初めて

端っこに縛り付けます。

カモメ☆チャンス

島原到着

スタート!

島原城も見てきた

帰りは夕日が綺麗でした
 島原には今年2回目だったが1回目はクルマで熊本港まで行き、輪行袋に入れてフェリーに乗り込んだ。いろいろな自転車小旅行の経験値を増やしたいものです。
今日の走行距離は海上を差し引いて90kmくらいでしょうか。
途中乗船の休憩も入るからか、帰りも思いの外脚が軽かったのだった。




0 件のコメント:

コメントを投稿