2012年6月9日土曜日

リアディレイラー修理

先日の転倒でリアディレイラーがおかしい。
シフトアップがおかしいため、ショップへ調整に行きました。
調整してもらってる間、店内のロードバイクを物色…

Bianchi Infinito Ultigra 2011? SIZE:53 これ良いな〜
店内にあるロードは、TREK,CORNAGO,Wilier,Bianchi どれもブレーキは右前にしてありましたね。(最近気になってるw)
じっくり見てたら修理済んでましたw ¥1575
一番惹かれるのはこのバイク!でもお値段30万円。
がんばって貯金しよう…

7 件のコメント:

  1. 2010か2011モデルですね♪

    インフィニート仲間お待ちしてますw

    返信削除
    返信
    1. Daigoさん、さすがですね。
      カラーを見て2012じゃないことだけはわかりましたが…
      もっと安く売って欲しいなw

      削除
  2. ryu147さん、こちらでは初めまして。

    Bianchiのバイクって、なーんかお洒落ですよね。

    Daigoさんのような鮮烈な色もいいですし、上の写真のような淡い色(『チェレステ』って言うんですか?)もいいですね。

    返信削除
    返信
    1. のぶさん、訪問ありがとうございます。
      そうなんです。何にも知らなかった私は、色に魅せられてあのクロスバイクを買ったのでしたw

      まぁ、今でもそうなんですが…

      削除
  3. こんにちは♪ Rディレイラーの修理は
    どうでした? 興味がある修理だったので
    気にしていました。

    返信削除
  4. matsu。さん、実はロードバイクに見とれているうちに終わってしまいましたw
    元には戻りましたが、どうやってかは見てません(^_^;

    返信削除
  5. はじめまして!
    このインフィニートのカラーリングはかっこいいですよね。自分もこのカラーに惚れ込んで、探しに探して入手したクチです。
    世の中には流行に乗ってロードバイクを買ったはいいけど、あまり乗ってないオジサマがたくさんいらっしゃるんですよね。自分はそういう方から、ほとんど乗ってない個体を・・・・なんと!15万円で譲っていただきました。
    ご参考まで~♪

    返信削除