2012年6月24日日曜日

ジャージを新調

6月と言えば雨の季節。今日も朝から豪雨…
いやですねぇ。
でも、ボーナス月でもあります。
出たら買うぞと思ってたサイクルジャージを昨日買ってきた。

お店はいつもサイクリングでお世話になっている+C Shopです。

ZULLO MASO DREAM JERSEY MANというやつにした

背中はこんな感じ
お店に向かう前はコレにしようと思ってたんだけど、この色合いと500にヤラレタ。
この配色のバッグを先日息子っちに買ってあげたのも影響してるかな。
アレだと速そうだけど、こっちならゆっくりな俺のキャラにあってると思う…

早く梅雨明けして欲しい。

持ってた一張羅のジャージも紹介w
これは誕生日に買ったw

70' Power JERSEY MANというそうです。

背中はこんな感じ

ついでに紹介。
バドミントンでも自転車乗ってると言ってたら、バドミントン仲間の方から長袖ジャージをいただいた。手が長すぎるとか…
手長な俺でもちょっと余るけどw

なかなか派手派手です。Bianchiのロゴも(^_^

背中
なんか急にジャージ持ちになってしまったw
はよ雨上がれヽ(`Д´)ノ

6 件のコメント:

  1. 英雄パンターニがいた頃のメルカート・ウノのジャージ!!!

    Bianchi乗りにはたまらん一品ですね~!!

    返信削除
    返信
    1. Daigoさん、こんばんは。
      そんなスゴイ人のジャージだったんですね。ゆっくり走れんじゃんw

      削除
  2. 新しいZulloのジャージいいですね。

    フィアットの絵、ルパン三世の『カリオストロ城』を思い出してしまいました。

    わたしも早く+Cに行って、ジャージ買わなきゃ。

    返信削除
    返信
    1. ほんとは別のを買いに行ったのですが、一目惚れしてしまいました。
      のぶさんはどんなの買うのかな〜♫

      削除
  3. 早く+Cさんに行かないと
    カッコイイのが売り切れてしまいそうです

    行かねば (笑) でも最近 財布が軽い・・・(苦笑)

    返信削除
    返信
    1. matsu。さん、こんばんは。
      つぎつぎと欲しいのが出ますね。嬉しい悩みですね。

      削除