2012年11月10日土曜日

+Cサイクリング 2012/11/10

やっと時間ができてブログ更新(^_^; その3

2012/11の+Cサイクリングに参加しました。
今回は4名。
Shopに行った時には3名かもと言われて寂しいなとも思いましたが、代わりに新たなBianchi乗りさんとお知り合いになれました。

チェレvia nirone7登場!
お話を聞くと中古で手に入れられたそうです。
そんな方法もあるのだな、と改めて知りました。
熊本だと私の買ったお店くらいしか手に入らない、と勝手に思い込んでいましたが、いろいろと方法はあるのですね〜。

ゆうかを山鹿方面へ

同行下さったみなさまです

Di2 ピナレロのTさんと+C店長さん

金峰山の休憩所で近影させてもらいました

峠の茶屋です。BianchiのKさんは買ってほぼ初ライド!すばらしい!
+Cサイクリングは午前中で終わったので、帰りにラーメン新店舗に行ってきました。
らぁめん臨機。熊本には珍しい鮮魚系ラーメン!

らぁめん

角切りチャーシュー丼

ランチの選択でデザートを!
熊本には珍しいジャンルです。女性は好きそうですね。

せっかく子飼に来たので、チャリを見てきました。
すでにあのinfinitoは無く、代わりにSEMPRE Proが… 走り志向のロードですけど、黒チェレいいなぁ。とても気になる一台です。
infinitoで黒チェレを出してくれんかなぁ
今日の走行距離は69km

0 件のコメント:

コメントを投稿