2011年11月2日水曜日

名古屋 出張

名古屋に出張に行きました。
久しぶりの出張は、かなり楽な出張でした。ただし、このあと風邪をこじらせて寝込みましたが…
まぁ、悪い事は忘れて、楽しい事だけまとめます。
名古屋のおいしいものを食べてきました。

お昼。
 栄町というところに中部事業所があるのだった。ここについてとんかつでサーチ。
 矢場とんというところが食べログで表示されるも、次の表示のとんかつ いし河に惹かれそこへ来ました。¥1000切ってこのボリュームですよお客さん!

味噌カツ定食¥840 生卵は平日サービス!もちろんいただきました。

夜。
 せっかく来たのだからと、飲みに誘っていただきました。
 くまもとにもある世界の山ちゃんというお店でした。
 いろいろ名古屋の美味しいものを食べさせていただきました。
ドテ煮だったかな。味噌煮込みホルモンですね。 
うずらの卵の天ぷらの味噌和え

ぼけてる(T_T) 豚串の味噌和え

手羽先!スパイシーでビールが進みます

翌日。
 空港そばのホテルに泊まってました。朝からくまもとへ帰りました。
 結構楽しかった名古屋出張。
朝、ホテルから。向こうは常滑だと思うw

飛行機から雲海を。
熊本に下りる直前、ボーっと下を眺めていると…
あれっ!大観峰。ってことはアレが212号で、あれがはな阿蘇美…
先日帰った道がこれ…
。。。。これはミルクロード。そしてラピュタだぁっ!

思いがけず、先日走った道を空から見れて感激。
惜しむらくは既に着陸態勢だったので、カメラが使えなかった事。(>_<)
やはり。楽しい出張でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿