2012年5月6日日曜日

氷川ダム 珍ポタリング部活

GW最終日、今日は氷川ダムに行くぞ!と宣言。
そしたら、Team Chinpotterの部長と八代支部長が行くとの反応(^O^)/
乙女の会コースで行くと決めていたので、まずは乙女河原に行く。

乙女河原にて部長と邂逅
そこから乙女の会コース。
なんだよ、結構キツいじゃ無いか。
いえ、ちょっと遠回りして津志田河川公園に行ったのがいけないんですけどねw
部長は道分からないからと、ずっと先頭走ってたんだけどなんだかキツいキツい。
途中音を上げて休憩していると、八代支部長ももうすぐ立神峡に来ると…
急いで出発。そしたら途中に白玉屋さんが…(今度は行くぞ…)
そして会えました。初めて支部長の自転車見た。
立神峡の吊り橋。揺れる揺れる(>_<)

支部長のGIANT

部長のIMOLA

わてのカメ3
ひとしきり談笑して、目的地の氷川ダムへ向かう。
わたしはへろへろで、二人についていけません。
氷川ダム。よかとこですな〜
メットにくまモン
ダムにて談笑。昼飯のためにもちょっとのぼる(^_^;
ふれあいセンターいずみに到着

ひれかつ日和をいただく(^.^)
昼食はがっつり休憩。いろいろ話ができて楽しかった〜
あとはチョッと登ってじゃんじゃん下る。その途中で支部長とはお別れ。
そして…
二俣橋に到着
ぶちょうと来ちゃったよ
このあとは麺屋大仙の前を通るルートで帰りました。
ひさしぶりの部長との走行。やっぱり早いわ〜。おかげで鍛われました。

本日の走行距離103.6km 今年の走行距離964km 目標まで1536km/232日

0 件のコメント:

コメントを投稿