2013年4月27日土曜日

久びさにラピュタへ…

今日はピーカン!そしてGW。
モヤモヤするけどいつ行く?
今でしよ!

行って来ましたラピュタ!

あそこに登るのだ
いつものコースを行ったのだけど、久々だったからか、32T→25Tの影響か、上の写真の長寿が丘公園の時点でヘロヘロ。
ほんとしんどかった。

途中押して歩いたところも

脚が動かなくなり押して歩いていると、上からおばちゃんが歩いて下りてきた。
なぜかそこで世間話をしてしまい、
息子さんが警察官と知ることになってしまうw
他にもいろいろ話したけど、
この立ち話で元気をもらい、再び漕いで登る登る登る。

やっぱよかね〜
この時点で使い果たした感。ホントに帰れるのかと心配になった。

左に行ってみた

今日は景色サイコー
ミルクロードを下ってみたかったので、帰りは左へ。
いや、最高ッスね。
でも後続のクルマの方はイヤだったかも(^_^;

下っている間も、脚が乳酸で(?)イタイイタイ。どうなるのかと思った。

文化ラーメン¥500
帰りはラーメン食べて、麺ポタ完成。
食った後は脚が痛くなくなった。すげぇぞ、ラーメンw

今日はこれです。
今日のコース
(ルートラボが保存出来なくなった。残念な仕様変更っす)

4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!

    最高のライド日和でしたね♪
    風は強くなかったですか?

    6月が楽しみです!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。
      風は少しはありましたが、去年のあの日ほど強くありませんでした。
      6月はDaigoさんのジャージで行きますよん。

      削除
  2. こんにちは。
    ラピュタからの眺めが、くっきりしていますね。

    周辺の野焼きの後の黒い山肌も、かなり新緑に覆われてきているようです。

    GW前半では土曜日が一番空気が澄んでいたみたいでしたが、生憎、土曜日は仕事でした。

    返信削除
    返信
    1. のぶさん、こんばんは。
      そうですね。空気も澄んでたし、気温もちょうどいいときに行けました。
      9連休ですので、GW後半は北へ行きます!

      削除