2012年12月1日土曜日

+C緑川サイクリング

やっと時間ができてブログ更新(^_^; その7

+C店長さんのお友達が千葉から遊びに来て、熊本を走るというサイクリングにご一緒させていただきました。
緑川を上っていき、橋めぐりするという感じのコースでした。

この日は6名の参加

天気は良かったようです
寒くてこんなカッコしてましたが、怪しすぎてやめましたw

緑川を上流へ

休憩地点で話しに花が咲きます

シーズンオフの「鮎の簗場」

霊台橋にて

同じく霊台橋にて

先日のBianchiジャージでやってきました。
霊台橋につくころには暑くなっており、なかなかウェアの調整が難しかったです。
昼食は「森のぱんや」でいただきました。
カレーパンをいただきました。

Bianchiロード欲しいな。
この方もジャージ気に入って、注文したそうですw

次は二俣橋

同じく二俣橋にて

みなさんのチャリ
Shopに帰ってきました。
 +C Shopからの帰り、3人のお方皆さん東区とのこと。
はじめて、みなさんと一緒に帰りました。こんな偶然もあるのですねw

走行距離は94km。でも仲間と走ると疲れないんです。
2012の+Cさんのサイクリングはこれにて終了。また来年も行きたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿