2012年12月29日土曜日

走り納め 麺ポタ#9

ようやく追い付いた。
今年最後のサイクリングは12/29。熊本港へ行ってきた。
帰りが予定より遅くなったので、麺も食べて麺ポタになってしまったw

江津湖の公園です。暑くて脱いだ。暖かい日でした。

熊本港にて

熊本港フェリーターミナルで一服
この日は先輩にもらったジャージで。
唯一の長袖ジャージ。やっぱり暖かいす。
さすがに年の瀬も押し迫ったこの日、あまりサイクリングの方とはすれ違わず。
でも暖かくで走りやすい良か日だったと思います。

嫁っちには13時ころ帰るとか言ってたのだが、帰り道の途中ですでに13:30。
こりゃいかんと電話して、店で食べることにした。
ここから近いお店は… と調べ、今年の年初に行った「大金堂」に行ったら…
つぶれてました。飲食業界は大変ですな。
前日にもラーメンを食べていたので、すこし違うジャンルの次のお店へ。
つけ麺おんのじに来ました。

食べたかったカレーつけ麺¥780
つけ麺がすこし苦手な私ですが、ここのつけ麺は麺が暖かいのでOK.
そしてカレー系がかなり好き(^.^)
おいしくいただきました。

この日の走行距離は56km。
年間の走行距離は2519km。年間目標2500kmを達成しました!
来年は3000km行きたいな〜。来年はもっと忙しそうだがががw

0 件のコメント:

コメントを投稿