2012年9月21日金曜日

iPhone5

今更の報告ですが… iPhone5に変えました。
ちょうど以前のiPhone4が二年のおつとめを終えたのでした。

8:30にチャリでショップへ
一度、ショップでも開けてるんですが、せっかく撮ったので掲載です。
箱外観

蓋とって

中はこんな
LTEという高速通信に対応してるとかで約¥1000くらい通信料が高くなってます。
いらんのになぁと思ってましたが、これが爆速!
これは戻れません(^_^;
いちおう我が家でもLTEが来てる
残念ですが、会社にはLTEが来てません(>_<)
LTEあればWi-Fi要らんかもというスピードなのですが。田舎ですけんね〜

次は充電がてら、前の機種との同期です。
Lightningコネクタちっちゃくて良いね。今までのが無駄だけど(^_^;

無事同期した?
同期するのに1hくらいかかった気がします。

使い始めて3週間経ちましたが、難点はバッテリーの持ちが良くないこと。
いろいろと研究してますが、良くなったり悪くなったりでまだつかめません。
だれか教えて〜。

歴代あいぽんの図w

0 件のコメント:

コメントを投稿