2012年9月22日土曜日

+Cサイクリング2012/9/22

+Cサイクリングに参加してきました。
ってずいぶん経つけど、やっとブログ書く時間がとれたのだ。

いつも通り、クロスはわたしだけwww

続々と集まってくる参加者たち

初参加の方も…

いつものブリーフィング

ピカピカのビンディングシューズ。いいねぇ。
これはジャイアンさんだったかな?
今回の参加者…多かったですね。人数は忘れてしまいましたw
やっぱりすぐ書かないとダメですねぇ。

これは3号線ですな

これは木山川沿いかな

益城体育館横です

さらに登って行きます

彼岸花街道でした
この日の目的地は潮井水源。
くもりだったのでちょっと寒々しい写真ですが、まだまだ暑かった気がします。


水が綺麗でした

ここでお話していたら、同級の方とかw

水の神様が奉られてるのでしょうか

iPhone5でパノラマ撮ってみた

帰りに近所のカレー屋でカレー弁当買った。
結構おいしかったんだが、いかんせん客がいない。時間の問題かな?
キーマカレー弁当

てことで、ほとんど文章ないですが、写真が物語ってくれるでしょうwww

本日の走行距離:60.2km
今月の走行距離:221km(4回)
今年の走行距離:1915km 目標まで残り585km/99日


0 件のコメント:

コメントを投稿