2013年1月14日月曜日

セブン!

買っちまった Nexus7。

背面でござる。
事の始まりは去年。
田舎の親父にタブレットを贈ろうと、Kindle Fire HDを購入した。
用途は通信のできるデジタルフォトフレーム。数年前から欲しいと思いつつも、よさげなモノがなく、買えないでいたものだ。これで息子っちの姿をほぼリアルタイムに送信できるというワケだ。これで¥15000でくるのだから、凄い時代になったものである。
多くは望んでなかったので、入れられるアプリに制限があることや、少し重めの本体もそれほど気にはならなかった。どうせあげるものだし…

あまり撮ってなかった(^_^;

で、正月に持って行った。
実は親が使い切れないようなら、そのまま引き取ってしまおうというハラも少しあったりしてたのだが、親父が食いついたのだったw
親父の演歌コレクションも入れてあげたら、たいそう気に入ってた(^_^;

そして10日経った…
アレレ、手が寂しいのである。
ちょっと年末に使っていたら、7インチタブレットの魔力に取り憑かれてしまっていたらしい。今月は誕生月だから買っても良いよね。でもiPad miniはどう考えても予算オーバーだよね。
ってことは…
自動的にコレにw

Androidでも、結構楽しい、面白い。
Kindle Fire HDでは見れなかったDiga内のHD動画も、Nexus7では見れる!
まだまだよく分からんけど、それがまたオモロイ。
ってことで、しばらくはこれで遊べそうです。

箱の外観

いきなり初日にUpdateですって

0 件のコメント:

コメントを投稿