2012年4月7日土曜日

4月の+Cサイクリング

第9回+Cサイクリングに参加してきました。
今回は大人の社会科見学ということで、川尻の船着き場、中無田閘門や六間堰などをゆったりと回りました。
ブログの更新が遅いとのお叱りを聞き、ささっと久しぶりに書いてみましたw
中無田閘門から間近の緑川、加勢川の間の道。菜の花が綺麗です。

今回は約60kmの走行でしたが、膝は痛くならず。クリートの調整はOKかな。

私が自転車にハマるきっかけとなった、最初のポタリングでY部長とF大佐に連れてきてもらった六間堰。
思い出の場所です。

お昼は大金豚にて豚骨ラーメンいただく。うまかった!
ブログを見直すと初ポタからラーメン食ってたwww

今年の走行距離目標2500km。4/7時点で667km走行。まぁまぁかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿