2011年9月19日月曜日

息子っち、チャリ購入!そして即ポタへ

今月もう少しで五歳になる息子っちに、自転車を買いました。
昨日までは黄色のチャリにすると決めてた(目立つ、本人が黄色がいいと言ってた)
んだけど、今日行ったお店で約1時間の試乗の結果…
下記のPanasonicに決まりました。色は白となり、わたしのカメ3とお揃いに♡
本人いわく、「速い」らしい(^^;


迷いに迷ってやはり昨日のこれってヤツとの一騎打ちw
そしてPanaの白となりましたw


METは彼、迷いなく選びました。黄色ですw
OGKでわたしのとメーカお揃いになりました♡


雨が降ったのですが、上がって早速ヘルメットを装着して行くとせがみます。
結局、4kmほど一緒に散歩がてら行きました。メッチャ疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿