2013年1月20日日曜日

2013 初ポタ

今年やっと一息ついて、乗り初め行いました。
朝起きて部長とLINEで話しているうちに…
ゆこうか。ゆこう。
とそうなった。
行く先は八代の仲間が行くかも知れない氷川ダム方面。
今考えると無謀だったかな。
泉ふれあいセンターにて
ついたころにはへろへろになってました。

ステーキ丼で復活!とは行きませんでした。
しかもここはSoftbankの電波が来ません。
八代の友人とも連絡つかないし、ちょっと諦めムードに。
でもなんとか繋がるところまで下りたところで一報が!
立神峡にいるって!すぐそこやん。


会えたよ〜
高いよ、怖いよ〜
八代の方は去年は少ししか一緒に走ってないので、今年はもっと長距離一緒に走りたいものです。ラーメンポタの約束がまだだったよね〜。

部長、ずっと牽いてもらってありがとうございました。
ひとりではとても行けなかったでしょう。
でも今年もパンクの神様が憑いているみたいですねw

今日の走行距離:約90km

0 件のコメント:

コメントを投稿