2012年10月7日日曜日

息子っちと夕暮れポタ

息子っちが自転車乗りたいと言い出した。時刻は16:30頃。
そして江津湖に行くという。
しかたなく付き合った。すぐ暗くなるのにな〜

なんとなく分かるとおもいますが、夕日に向かってます

本人は楽しいんだろうなw
着いた頃にはこんなですよ
この日は「くまもと水あかり」なるイベントやってて、あかりが点くのを待ってました。
そう、もう暗くなるの必至ですよ(^_^;

くまモンの芝生絵、立ち位置からじゃよくわかりませんw

水あかりが点灯しはじめました

暗っ
真っ暗になってから帰路につきました。
本人は楽しんでたな〜。だからいっか〜
こんな感じ(^_^;

本日の走行距離:10km

0 件のコメント:

コメントを投稿